我孫子市でスポーツ外傷・障害にお悩みの方は天王台駅のなつめ整骨院

【今年の桜はどこで見た?ポジ男の上野~豊洲~台場ぶらり旅】

2024/04/24

お祭りお花見お祭りお花見ー👍👍

 

冬が過ぎ、暖かい春をむかえました

 

おはようございますこんにちは

 

この日は春一番のぽかぽかでしたー

 

そんななかポジ男は元気にお花見に行きました👏👏

 

 

まずは久しぶりに見る桜に感動ー

なにか始まりを感じるような咲き誇り、ありがとう今年も頑張ります

 

その後にお腹が空いたので佐世保バーガー

 

 

もううますぎでした~

 

 

次は美術館

 

うんー

 

世界観が強すぎて頭がパンパン

途中、修学旅行の高校生みたいにスタスタ歩いてしまい、何がなんだかわかりませんでしたー

 

 

結果、美術は素晴らしいステキです。以上です

 

 

夜は豊洲で旨いの食べて

 

 

お台場で綿菓子パクリ

 

 

ノリで買ったものの、あまりの大物に思わずビックリ🙀

 

歯が、歯が赤色にー

 

でも美味しかったからいいかな

 

今日の休みも満喫満喫

 

これからも楽しむよー

 

ポジー